人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

一物全体 という考え方のスキンケア

ドイツばかりでありませんよ~。

こんなコスメが、日本にもあります! 

「Lar パーフェクトナチュラル」は、「一物全体」とい考え方の新スキンケア

たとえば「玄米食」身体にやさしい食事が見直され、
その美味しさを再発見する人たちが多くなってきました。
身体に必要なものを「美味しい」と感じるのはとても自然なこと。
・・・実はスキンケアも同じです。


[一物全体](いちぶつぜんたい)
たとえば玄米食や野菜を皮ごと食すなど、食べ物は全体でバランスが取れていて、
そのまま摂取することが体内バランスを取るためにも望ましい。
つまり<全体は全体としてある場合>に<部分の総和>を上回る特別な働きをする
マクロビオティックなどの考え方。



Lar(ラー)ナチュラルは、これまでの自然派スキンケアとは全く異なる伝承素材を生かした
スキンケアです。
独自の技術で自然成分に極力手を加えず、自然の力を妨害する合成界面活性剤・保存料・香料
などの化学成分を使用しない、一物全体的な考えから生まれました。

新しくて意味の古い、スキンケアの新発想です。


成分表を見て下さいね!
訳の分からんチンな成分が入っていないことに驚きます。
一物全体 という考え方のスキンケア_d0186518_13533624.jpg

私は、このシリーズの美容液が欲しいのでーす。
お店で30分くらい考えて、何度も試して・・・で、帰りました。
お金を持っていなったので。。。てへっ。
by ayakongg | 2011-06-05 13:59 | オーガニック