人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

奥多摩へ

日曜日は、悪友仲間と奥多摩へドライブに行って来ました。

奥多摩へ行く目的も謎のまま?
それでも朝の7時出発・・・(泣)

優柔不断な3人組の旅は、いつも行き当たりばったり。

長いこと、こんな付き合いを続けているので、もうあきらめているけれど(笑)

私は、前日に、美味しいお蕎麦屋さんを調査したのに、スルーされ。

食べたのは、奥多摩駅付近のクソまずい山菜ラーメン(大はずれ)
インスタントでもこんなまずいラーメン作れないけれどな・・・008.gif

ま。。。。行き当たりばったりだから仕方ないか・・・・。

でも、行き当たりばったりは、色々な発見があって楽しい。

ロケーションの良い、人の少ない川を発見したよー!
一人が釣りサオを持っていたので、さっそく魚釣り開始。
奥多摩へ_d0186518_0192238.jpg



私は、ひんやりとした川に足を浸し、マイナスイオンを沢山浴びながら、
ひたすら「ボ・・・・ッ」とする時間を楽しみました。
たまには都会を離れることも必要だな・・・。
山の空気、森林の香り、水の音。本当に癒されます・・・。
奥多摩へ_d0186518_020420.jpg


その後の鍾乳洞は、途中まで進んだら、豪雨となり、
結局あきらめてユータンしました。
私たちは、招かれざる客だったのでしょうね・・・残念。

行き当たりばったりー。それもなかなか楽すいねっ♪
by ayakongg | 2011-08-08 01:05 | その他