人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

今夜の夕飯

最近、自由が丘でカレーを食べる時は、「自由が丘インディア」です。
地下にあるので、ちょっと分かりにくい場所ですが、今日はここで友人と夕飯です。


「チャクラビール」 え?あのチャクラですか? さすがインドのビールだな。
チャクラに導かれて、普段お酒を飲まない私ですが、ビールを頼んでしまいました。
ほんのり苦みが効いて美味しかったです。
今夜の夕飯_d0186518_23435433.jpg



毎回、チキンカレー。たまには冒険したいのに・・・(^^ゞ
今夜の夕飯_d0186518_2343544.jpg



食後は、最近、自由が丘のピーコックの近くにできた。
「ロベックスジュース」アサイーエナジージュースを注文しました。

名前からして、健康的なジュースでしょう?
アサイーとパイナツプル、ブルーベリーの入った栄養満点のジュースに、
マルチビタミンのサプリメントを入れてもらいました。

美味しかったよ~♪
今夜の夕飯_d0186518_23435416.jpg

お腹がいっぺいちゃんになりました058.gif
by ayakongg | 2011-09-06 23:43 |