人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

チョコ頂きましたぁ。

埼玉のご自宅で、エステサロンをしているAさんから
「ホワイトデーよー!」と頂いたチョコ。
常連のお客さんにあげるために、
チョコは段ボールの中に幾つも用意されていました。

むむむ・・・(*_*)
そのさりげない心遣いが素晴らしいです。
私も、見習いたいと思いました。

さらに、さらに、帰る時に、
自家製の白菜とチンゲン菜まで持たせてくれ・・・。
あっ、洗剤もだ。

東京では味わえない新鮮なお野菜まで頂き、
ありがとうございました。
甘くておいしかったです。

Aさんは、とても大らかで、心優しい方です。

チョコ頂きましたぁ。_d0186518_2342847.jpg

チョコの箱を開けた時のわくわく感って、たまらなく好きです。
ただのチョコなのに、デザインや包装によって
さらにワクワク感がアップしますよねー053.gif

それが、とても、石けん作りの参考になるのです。

実は私・・・、チョコレート中毒です。
でも、それ以上に石けん中毒かな?
by ayakongg | 2012-03-09 23:49 | 石けん(あれこれ)