人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

ラッピング☆

昨日は1日雨でしたね。。。
こんな日に、石けんのラッピングしながら聴く音楽は何だろなぁー?
と、昔のCDをあさっていたら。

ノラ・ジョーンズのデビューアルバム「ノラ・ジョーンズ」が出てきました。
懐かしいなー。
確か、このアルバム2002年にリリースして、一躍トップスターとなった彼女。
このアルバムが一番、彼女らしく自然体だったような気がします。

素敵な音楽は、何年経っても、やっぱり素敵ですね。

お陰で、昨日は、けだるく心地よーい気分で、黙々とラッピングしたり、
石けんを作っていますたぁ(*_*)

で、ワックスペーパーに「ガタガター!」とミシンをかけた袋は、
こんな感じにラッピングされ、明日、納品先にお持ちしまーす。

さりげなく、ミシン糸の色を「赤・白・青」の3種類にしてみたけれど。
意外と、出来上がりはシンプルでした・・・・。
ラッピング☆_d0186518_12244573.jpg


「青」の糸が、一番気に入っています。
ラッピング☆_d0186518_12392652.jpg




ついにやっちまいましたー!
石けんに、あの「アルガンオイル」を使用してしまいましたー。
「モロッコの黄金」と呼ばれるほどの貴重なオイル。
オイルが高級なので、石けんも高級になりそうで怖い・・・(*_*)
ラッピング☆_d0186518_12331353.jpg
ただ今、保温中。。。。わくわくです。
by ayakongg | 2012-03-18 13:21 | 石けん(あれこれ)