人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

「ラベンダーマルセイユ」 解禁しましたー♪

「ラベンダーマルセイユ」 解禁しましたー♪_d0186518_0135879.jpg

「ラベンダーマルセイユ」

解禁日2012年4月3日

☆レシピ☆
オリーブオイル72%(ラベンダー抽出)・ココナッツオイル・パームオイル・
精製水・苛性ソーダ
OP: アボカドバター・杏仁粉&パール粉・ラベンダー
EO: ラベンダー(200滴)・パチュリ


人気ナンバー2!の「ラベンダーマルセイユ」が解禁しました。

今回は、ラベンダーの香りがしっかり残っています!
だって、贅沢にもラベンダーEOを200滴入れたのですから(*_*)

こんな贅沢な香りの付け方は、今回限りにしようと思います。
きっと、アロマセラピストであれば、石けん1バッチにEOを200滴だなんて
もったいない!あり得ない!って思われるでしょうね。

そのあり得ないほど贅沢な香りがする「ラベンダーマルセイユ」は、
こってりで、しっとりな 石けんに仕上がりました。
なんと言っても、ラベンダーの香りに、心もお肌も癒されます。

ラベンダーの語源には「洗い流す」という意味がありますので、
1日のお疲れは、是非「ラベンダーマルセイユ」で洗い流して下さいね。



ラッピングはラベンダーのお花入りです
「ラベンダーマルセイユ」 解禁しましたー♪_d0186518_0214736.jpg









残り4個になりました(*_*)
by ayakongg | 2012-04-03 01:29 | 石けん(新作)