人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

5月の解禁予定日☆29日再更新

5月の解禁予定日☆29日再更新_d0186518_13375247.jpg5月2日解禁
「あずきミルク」
あずきパウダーとゴートミルク入り。あずきに含まれるサポニンは毛穴の汚れや皮脂を溶かしてキレイにするといわれており、古くから洗浄に使われている素材です。




5月の解禁予定日☆29日再更新_d0186518_13391219.jpg5月14日解禁
「マンゴーオレンジ」
人気のオレンジ石けん。切らさず使い続けたい方のために、また作りました♪ 今回はマンゴーバター入りです。これから紫外線が強くなる季節、あると嬉しい石けんです。




5月の解禁予定日☆29日再更新_d0186518_13415416.jpg5月15日解禁
「ハニーレモン マルセイユ」SOLD OUT
マヌカハニーと、レモンピールと、オーガニックシアバターを使用しました。マヌカの殺菌効果、レモンの洗浄パワー、シアバターの保湿に期待したい!




4月の石けん作りに夢中になり過ぎて、
夜中の3時に寝るという、乱れた生活が続きました・・・。
案の定、ホルモンのバランスが乱れ、病院にも行きました(T_T)

そのため、現在、石けん作りはスローペースです。
5月の石けん、この3種類だけですみません!

無理せず6月解禁に向けて、また石けん作り開始したいと思います066.gif


現在の石けんの在庫です。
☆キッチンソープ4個
☆アルガン石けん3個
☆男のスース石けん3個
<追加>リッチグリーンティー1個


いつもAromaRoomの石けんを使ってくださり、ありがとうございます。
by ayakongg | 2012-04-28 14:59 | 石けん(新作)