人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

Happy wedding 3 

花嫁Kのブログを覗くと、
自分は写真を撮っていないので、Aykonggのブログで詳しくー♪
なんて書いてありましたがー。
そうですか、そうですか・・・丸投げって訳ですね(笑)
分かりましたよぅ、ちみのためなら何だってします!


そんなに写真のネタは、無いですけれど・・・(*_*; 頑張る。



彼女のお母様、お帽子がとってもお似合いで、素敵でした。
Happy wedding 3 _d0186518_21374545.jpg


第一印象は真面目に見える新郎F氏ですが、かなり面白い方ですね(笑)
Happy wedding 3 _d0186518_2375860.jpg



パーティー会場はHATAKE AOYAMA
新鮮なお野菜を使った、創作イタリアンです。
とても美味しかったので、今度はプライベートで使ってみたいと思いました。
Happy wedding 3 _d0186518_21431489.jpg

Happy wedding 3 _d0186518_2233031.jpg


Happy wedding 3 _d0186518_2141892.jpg



やっと、リコーダーガールズの演奏写真を手に入れましたー♪
N子、写真を送ってくれてありがとう!
新婦のKも一緒に、リコーダーで「カノンの四重奏」を演奏致しました。
はじめは、みんな真剣な顔つきだけど、後半はニヤニヤだったかなー?
Happy wedding 3 _d0186518_2228079.jpg

N子とツーショット。
Happy wedding 3 _d0186518_2325383.jpg

             





えーとっ。この写真は・・・・アップしてもいいのかなー?

2次会は、ランナーの仲間たちとお祝いしたそうです。
その時の写真が私の所に届きました。




アップしてもいいよね?








えーとっ。驚かないでねー ↓









Happy wedding 3 _d0186518_2353617.jpg

             なかなか、やるねー(笑)         
by ayakongg | 2012-05-16 00:14 | その他