人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

またまた作ったよー♪

またまた作ったよー♪_d0186518_17501788.jpg

「スースー石けん」 (メントールクリスタル5%配合)
解禁予定日8月1日

男のスースー石けん  (メントールクリスタル1%配合)
前回のスースー石けん (メントールクリスタル3%配合)
今回のスースー石けん (メントールクリスタル5%配合)


なかなかスースー感が納得いかず、スースーレベルを上げてみました。
メントールクリスタル5%配合に挑戦!
「うひょー!この石けん、超スースーするー!」って言ってくれないと、
スースー石けん作りは止まらなーい (´Д`)誰か言ってー!

またまた作ったよー♪_d0186518_17562377.jpg

今日は、スースー冷却スプレーを1日持ち歩いていました。
これを吹きかけると、スースーします。
汗っかきの私には、必需品です。

最近は、お風呂にもメントールクリスタルを一つまみ入れています。
お風呂から上がってもスースーして気持ちがいいですよー(^▽^)
by ayakongg | 2012-07-04 18:34 | 石けん(あれこれ)