人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

AromaRoomで和気あいあい!

今日は、AromaRoomに、Tちゃんとmanakiママが来てくれましたー♪


Tちゃんはいつもボディーをやるのですが、今日は初のフェイシャルです!
Tちゃんがマスク中に、あれれー?
manakiママが足裏マッサージをはじめたよっ♪
AromaRoomで和気あいあい!_d0186518_16494769.jpg

manakiママ楽しそー(´▽`)  Tちゃん痛そー(´Д`) 
AromaRoomで和気あいあい!_d0186518_165117.jpg




Tちゃんの施術が終わった後に、皆でスースースプレーと、
スースーバスソルトを作りました。
私がブログで「スースー」うるさいもんだから、気になっていたそうです(笑)
アロマも入れて、manakiママはスースー制汗スプレー。
Tちゃんは、スースーフローラル系スプレー。
スースーするもんだから、皆で大はしゃぎヽ(*´∀`)ノ
AromaRoomで和気あいあい!_d0186518_1656247.jpg





そうそう、シュシュ☆manaki が追加されましたー♪
水玉もキュート053.gif

水玉、エスニックブルー売約済
AromaRoomで和気あいあい!_d0186518_1753081.jpg

by ayakongg | 2012-07-12 17:36 | おうちサロン