人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

アロマクラフトのご紹介☆

昨日から作業に取りかかった アロマクラフト
かなり焦っています。。。
間に合うかな?

当日、アロマハンドトリートメントも致しますので
ゆっくり商品のご説明ができなかったら。。。と思いまして。
先にブログで ご紹介しちゃいまーす(´ε` )



「アロマ バスソルト」
ヒマラヤ岩塩をハーブで色をつけ、エッセンシャルオイルで香りをつけました。ローズとラベンダーのシマシマー♪
アロマクラフトのご紹介☆_d0186518_0421937.jpg


「万能バーム」
メディカルレベルの良質なエッセンシャルオイルを使用
体のどこでも使える 優れものの軟膏です。
アロマクラフトのご紹介☆_d0186518_0431360.jpg


*万能バーム レシピ*
ホホバオイル(bio)・シアバター(bio)・ミツロウ・ビタミンE
EO:ラベンダー・タナセタム・ティートゥリー・ペパーミント・
カモミールローマン・レモングラス
アロマクラフトのご紹介☆_d0186518_044683.jpg



「コケモモ リップバーム オレンジ リップバーム」
ピンクとオレンジの かわいいリップバームです。
アロマクラフトのご紹介☆_d0186518_0445443.jpg
コケモモバター(オーガニック)を配合したピンク色のリップ。
ほんのり甘いブルーベリーの香りがします。(少し固め)
オレンジリップはオレンジバターとレットパームオイルを配合。
ほんのりオレンジの香りがします。(少し柔らかめ)


沢山は作れないので 数に限りがございます(´ε`:)お早めにどうぞ

天然素材から作られた 手作りアロマクラフトを
是非 お試しくださいね。

一緒に参加する manakiママの手作りシュシュもお楽しみに~♪
「モシャ」いるかなぁ?
by ayakongg | 2012-10-05 01:21