人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

バルサミコ酢 と 2月の石けん

バルサミコ酢 と 2月の石けん_d0186518_12335827.jpg

バルサミコ酢を使ったドレッシング作りました。

●オリーブオイル
●バルサミコ酢
●はちみつ又はメープルシロップ
●塩・コショウ

このジロロモーニーの有機バルサミコ酢は
コクがあって、ぶどうの香りが強く、とってもフルーティー。
ちょっとお高いけれども 美味しい~♪

手間をかけると良い石けんが生まれます。
お料理も、少し手間を掛けると、お味が違います。
材料もちょっぴり こだわってみると、カラダが喜びます(・∀・)

最近、なんで石けんをアップしないのかって・・・?
そっ、それは・・・サボっておりますたー(;´д`)

でも、5Lのオリーブオイルが2本届いたので
気合を入れますでー!!
ただ・・・。
なかなか石けんの神様が降りてこない・・・・


ついでに、2月の石けん のお知らせです。

2月7日  「5種類のハーブ」
2月9日  「ミルクココア」
2月10日 「冬のミルクマルセイユ」
2月14日 「冬の米チョコ」


1月に解禁した石けんの在庫はございません(>_<)
いつもありがとうございます。
by ayakongg | 2013-01-28 13:29 | 石けん(あれこれ)