人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

「いい女の香り石けん」 解禁!

「いい女の香り石けん」 解禁!_d0186518_14256100.jpg

「いい女の香り石けん」

2013年3月24日解禁

オリーブオイル207g
セサミオイル225g
パームオイル30g
シアバター30g
精製水(ゴートミルク)240g
苛性ソーダ75g
OP:水酸化クロム・フレンチピンク・パプリカ
EO:ジャスミン・チャンパカ・イランイラン・パチュリ

「いい女の香り石けん」 解禁!_d0186518_15161123.jpg

香りの王様と呼ばれるジャスミン。
その清楚な白い花の外見からは想像がつかぬほど
濃厚な甘さとフローラルな香りを持つジャスミンです。

さすが!この濃厚な香りブレンドですので
石けんにもしっかりと香りが残っております。

冬の石けんは、ココアバターを使っていましたが
久しぶりのシアバターの泡立ちにもニンマリでした。

この石けんで髪の毛を洗ったのですが
髪からいい女の香りがプンプンしておりました。

お風呂上がりに アロマが漂うのって
本当 ええですよねぇ。。。。

あっ、いい女の香り石けんとか言っていますけれど
実は男性にもおすすめな香りブレンドだったりするのですよ。
ここでは書きづらいことなのよね。。。

この石けんは、濃厚な香りブレンドですが
どれも精神的な面での作用が強い香りばかりです。
高揚感、多幸感をもたらすお花の香りを
是非 お風呂で楽しんでください。

そして 石けん使って いい女になりましょうね~ (*´ω`*)
by ayakongg | 2013-03-24 16:32 | 石けん(新作)