人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

いろいろ解禁しました。


これで ニャンコたちも
ご主人さまのところへ 引き取ってもらえます。
いろいろ解禁しました。_d0186518_171226.jpg



カップケーキらしい石けん 
いろいろ解禁しました。_d0186518_17132457.jpg



マルセイユ配合のバラ石けん
いろいろ解禁しました。_d0186518_17163779.jpg



ベビーシューズは見ているだけで癒されます。
いろいろ解禁しました。_d0186518_17371793.jpg




ラッピングに集中し過ぎてヘトヘトなのに
夜中に コレ、作りはじめちゃったんですよね・・・・
いろいろ解禁しました。_d0186518_17584887.jpg



本当は ガサツで 大ざっぱで、
ハサミで、よく自分の指を切ったりもするんです。

人から 器用だねって言われるのですが
実はそうでも無いんですよね・・・

ただ、好きなことを 楽しんで
作っているだけなのです。


6月2日の1dayセミナーは満席となりました。
ありがとうございました。

by ayakongg | 2013-05-31 18:32 | 石けん(新作)