人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

タイ料理とヨガ談義

今日は、恵比寿のタイ料理屋さんでヨガ談義でした。



かわゆい ヨガティーチャーのふたり。
タイ料理とヨガ談義_d0186518_2352645.jpg





今日のヨガ談義は、内容が濃かったねー。
タイ料理とヨガ談義_d0186518_17312799.jpg

ガーデンプレスのカフェで
さらにヨガ談義・・・

家に帰ってからも
寝るまでLLINでヨガ談義・・・

ヨガって 生き方の教え だと思うのね。

だから、ポーズしなくても ずーと語れるの。
ヨガはポーズだけじゃないんだよね。

こうして、ヨガをシェアーできる仲間がいる。
理解しあえる仲間がいる。
それって幸せなことだなぁー。


ありがとねー 草加せんべえー♪
ありがとねー ジャガイモとたまねぎー♪

ふたりとも ありがとねー♪
by ayakongg | 2013-06-04 00:17 | ヨガ