人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

まさかの展開

来週の土曜日にピアノの発表会があります。

2台のピアノで 4人で立ちながら弾くんです。
それも4人が、場所をちょこちょこと
入れ替わりながらです。

移動あり、踊りあり、ベルも鳴らしーので
かなり変態的なプレイなのですが(笑)
見ている人は楽しめると思います。

それはいいんですけれどね・・・

4人の衣装は早めに決めて購入していたのです。
がっ、曲と衣装が合っていないと大先生に駄目だしをくらい

今頃になって 「衣装を作ろー!」ってことに

まっ、マジでございますかー?
ワタスは、裁縫は・・・・・あまり・・・得意でない・・・・


まだ黒いゴミ袋のようですが
これがちゃんと衣装になるのかとても心配です・・・
まさかの展開_d0186518_0503248.jpg

間に合うのかなー?
by ayakongg | 2013-06-22 01:32 | その他