人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

久しぶりに自分もトリートメント

お値段も、品質も 抜群のヘーゼルナッツオイルを購入

まずは自分が試さないとね。

しかし、背面は 自分でケアできない・・・

そこで、トリートメントができる友人に声をかけ
AromaRoomで お互い トリートメントしあうことに。



友人には、クレイパックをサービスです♪
久しぶりに自分もトリートメント_d0186518_2374776.jpg


黄金色で ほんのりヘーゼルナッツの香ばしい香りがするオイル

「ヘーゼルナッツの効果」
●肌のキメをととのえて柔軟性を与えます
●筋肉をしなやかにします
●皮膚の炎症を鎮めます
(赤ちゃんのおむつかぶれや保湿などにも使われます)


とにかく肌への浸透が良いので
オイルのベタベタ感が肌に残らず、しっとり。
やはり 質の良いオイルは違うなーと実感しました。


自分でもストレッチしたり、
セルフマッサージもするけれど
それも限界はあるなぁ・・・と

やはり、人の手で
背中や肩の老廃物を
しっかりと流してもらうこと

滞っている太ももの裏や ふくらはぎ
足の裏をしっかり流してもらうこと

必要やね~♪

って言いながら、ウトウトしたり・・・
痛くて悲鳴を上げたり

しっかりケアをして頂きました。

お陰で カラダが軽くなりました。
ヘーゼルナッツのトリートメントもいいかも~
by ayakongg | 2013-08-25 00:11 | おうちサロン