人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

カラダの叫び

今日は、いつも大変お世話になっている
Mさまのフェイシャル。

先月、Mさまは、肩こりと疲労により
血圧が上がってしまって
体調を崩されてしまったそうです。

病院の先生から処方された薬は、

筋肉を緩める薬

う・・・ん。
これは、あまり頼っては欲しくない薬です。

そんな訳で、

今日は、お背中のケアもさせて頂きました。

お顔のケアも大切ですが、
カラダの不調の原因となった、
肩まわり、お背中を ほぐすことの方が先決です。

カラダの叫び_d0186518_16515550.jpg


Mさまブレンド

・ヘーゼルナッツオイル
・スイートアーモンドオイル
・野生ラベンダー (鎮静作用、鎮痛作用)
・レモングラス (体液循環促進作用)
・パルマローザ (うっ帯・うっ血改善作用)
・ユーカリ・シトリオドラ (抗炎症作用)

なかなかいい香りです。


Mさまのおカラダは想像以上でした・・・

肩、首、お背中は、とんでもないことに・・・。


壊れてしまう前に・・・
気づいてあげてください。

カラダの叫び声を


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしの場合、腰から
警告ランプが点滅しはじめています。
原因は、先日、ヒールのある靴で歩きまわったからです。
ストレッチとアロマでケアをしようと思います!


■AromaRoom ホームページ 
「美容コラム」 4月17日 更新!
http://www.aromaroom-salon.com/

■2月・3月・4月 石けん情報→ ★★★ 追加!
by ayakongg | 2014-04-16 23:33 | おうちサロン