ブログトップ

AromaRoomへようこそ

ayakongg.exblog.jp

スパ&エステでセルフケア

日中の寒暖差も激しく
生理前ということもあって

なんとなく体が冷えて
仙骨あたりが重くだるい感じです


よーし
今夜のお風呂はスパ気分で入ろう


ヒマラヤ岩塩とラベンダーの精油と
ミネラルウォーターを持参し

iphoneをジップロックの中に入れ
癒しのヒーリング音楽を聴きながら
湯船にゆったりと浸かりました


疲れや、痛みの不調は
温めてゆるめることが大切


d0186518_23130337.jpg

お風呂の後はアロマトリートメントでケア


沈痛作用のある精油
ウインターグリーン

体液循環を促し炎症を抑える
レモングラス

痛みを鎮め、心身に活力を与える
ペパーミント

筋肉の強張りをほぐしリラックスさせる
ラヴィンサラ

植物油
ヘーゼルナッツ油


あれ?このブレンドの香り
どこかで嗅いだことがあるぞ?


あっ、

タイガーバームだw




続いてクレイパック
モンモリロナイト(60g 使用)


d0186518_23205568.jpeg


花粉症のアレルギーのせいで
肌の不調もずっと続いている感じ
痒み、炎症、くすみ、しみ・・・


かなり久しぶりの「モンモリロナイト」

出番の多いグリーンイライトと比べると
吸着力があり もったりとした重いパック

マグネシウムやカリウムといった
ミネラルが豊富で、疲れた肌に
栄養補給されたのでしょうか?
パック後は驚くほど肌がしっとりしました♡



なかなかの贅沢なセルフケアでしたが

これを誰かにやってもらえたら
最高なのになぁ・・・


でも、自分で自分を癒すのも
悪くないものでございます



今日もお疲れ様でございました

おやすみなさい




d0186518_15110472.gif

自分を労わるケア


■AromaRoom ホームページ 
http://www.aromaroom-salon.com/

■石けん情報→★★★



by ayakongg | 2017-05-19 00:26 | 美容 | Comments(0)
<< コンフェづくり ムスクの香り石けん >>