ブログトップ

AromaRoomへようこそ

ayakongg.exblog.jp

スリランカから盛り沢山

アーユルヴェーダの旅から
戻ってきた友人から

スリランカのお土産を
沢山頂きました

d0186518_23040040.jpg
お砂糖をかじりなから
紅茶を飲むのがスリランカの
スタイルだそうです


ココナッツの木から採れる
ミネラルたっぷりのお砂糖は
コクがあって栄養満点


わたし大好きなデーツ(ナツメヤシ)
とっても柔らかくて激ウマ



d0186518_23050422.jpg
歯磨き粉に、ココナッツオイル
スリランカで誰もが知る
シッダレパの万能バーム

わたしのツボ♡ ばかり


その他にも

スリランカの
インスタントラーメンに
興味を持ち、友人の台所で
勝手に作っては食べ


スリランカのお香を焚いて
カシューナッツを食べ

それらもお裾分け頂いて


こんなにお土産くれる人
いるんかーーー?ってくらい


沢山頂きました♪




d0186518_15110472.gif

歯磨き粉に
胡椒が入っているから辛いのよ



■AromaRoom ホームページ 
http://www.aromaroom-salon.com/

■石けん情報→★★★




by ayakongg | 2017-06-23 00:15 | 美容 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-06-23 04:52
持つべきは友ですね、居ながらにして
外国気分、バグースです。
Commented by ayakongg at 2017-06-23 22:04
umi_bariさん

友人のおかげで、お土産で
スリランカを味わえました♡
Commented by Miho at 2017-06-28 22:52 x
スリランカに在勤している夫婦がいるので、今年、行くかもチャンスに恵まれていますが、独り旅には 交通手段が取りにくいため、実現できるか不明です。
20代は無理しましたが、ひとりは怖くなる年頃に。(笑)
まずは、と 先週末、スリランカフェスタに行ってきました!
ミルクティは、スパイシ~‼ バーム、アーユルベタ、
紅茶だいすきです。私もツボ🍀
Commented by ayakongg at 2017-07-04 00:59
Mihoさん

チャンスが叶うといいですね(^_-)-☆
スリランカの万能バームが良くて
凄い勢いで使っていますよ~

<< りくのつぶやき(お別れ) 「ムスク」 >>