人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

失敗は成功のもと 

夕方に妹とMちゃんと私で、夕飯の買い物へ行きました。
帰って来た瞬間、なんと私は10個入り卵パックを落としてしまったのです007.gif
全ての卵さんにひびが入っているのを見た瞬間・・・とても悲しくなりました。
家族に「あ・・・ぁ」と冷ややかな目で見られました・・・。

「失敗は成功のもと!」とは私の為にある言葉じゃ~047.gif

夕飯はパスタに予定外の卵入りスープ!!!
そしてデザートは卵たっぷりプリンじゃー!!!どうじゃ~!!!文句あるかー!!!
「COOKPAD」のお陰で簡単で美味しいプリンが作れました053.gif

小学生以来の手づくりプリン!! なんかたのしぃ~!!
失敗は成功のもと _d0186518_20555074.jpg

卵ばんざーい!!











失敗は成功のもと _d0186518_20591590.jpg
愛犬リク♂
なんか・・・君は・・・笑ってる?
by ayakongg | 2010-11-03 21:48 |