人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

石けん作りの予定が・・・

今日も朝から石けん作り!

嫌ッ? 朝では無かった。お昼近くだったかも(笑)
前の晩の石けん作りで「トレース」がなかなか出なく、寝たのが2時過ぎ。。。

今日は沢山作るぞー!と張り切って1本作った所で。
エステのご予約の電話が入りました。 えっ?今日の午後?008.gif

あっ、部屋が凄い事になっているゾ・・・。
油断しまくっていたため、慌てて部屋とトイレと階段の大掃除から始まり、準備へ・・・

あ・・・・石けん・・・。

今日も沢山作れなかった・・・。
石けん作りの予定が・・・_d0186518_22142743.jpg

明日は頑張るぞー066.gif
by ayakongg | 2011-07-09 22:20 | 石けん(あれこれ)