人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

再びブレスレット

私のブレスレットを見て、「作って欲しい」と言う方がいらしたので。

再び職人の朋子ちゃんにお願いしましたー!

今回の依頼人の方は、男性。
健康運アップの石を使い、可愛らしくがご希望でした。


自分のために作られるブレスレット。
他のお店には無い、特別なブレスレット・・・とても素敵ですね。
再びブレスレット_d0186518_0562836.jpg

私の好きなラピスラズリーでピアスまで作っていただきました!(ピアスは私のです。)
宇宙のような深いブルー色、この青が私は大好き053.gif

再びブレスレット_d0186518_0572650.jpg

カラフルなのに、石と石が喧嘩しないのが不思議ですよね・・・・。

再びブレスレット_d0186518_0585484.jpg

人のブレスなのに、私の腕で記念撮影(笑)ごめんなさーい!


これ見たうちの母が、「次は私もー♪」と言って、勝手に
「ここは、クリスタルにして・・・」とブツブツ独り言を言っていました・・・。

私も、彼女からブレスレットの作り方を習うから、そしたら作ってあげるよ!って言ったら
一言、「あはたのは嫌!」と断られました・・・。キーッ033.gif
by ayakongg | 2011-08-20 01:42 | その他