人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

集まり

集まり_d0186518_23312773.jpg

集まり_d0186518_23312769.jpg

集まり_d0186518_2331273.jpg

今日は、M ちゃんのお宅に集まって、韓国料理の「チャプチェ」の作り方を教えてもらいました!

お料理の先生は、ブログでもお馴染みのmanaki ママ。そう、魔法の手を持つママさん。

お野菜とお肉がたっぷりで、本格的な味付け!

韓国の家庭料理の味。

凄く美味しかったです053.gif

メモも取って来たけれど自分1人で作れるかな…?


それに、manakiママはお菓子の「スノーボール」も作って来てくれました。

これ本当に手作り? 美味しすぎる!凄すぎるー!


夜はこども達と一緒に花火をして、楽しい1日があっと言う間に終わってしまいました。

暑い夏も、もうおしまい…。
by ayakongg | 2011-08-20 23:31 |