人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

ひたすらラベンダー

前回、ご紹介した「ラベンダー・ハニーマルセイユ」がカットされました。
なぜか生地が茶色い・・・乾燥すれば、もう少し白くなると思います・・・が。
ラベンダーハーブをたっぷり使ったせいなのか?
はちみつをたっぷり入れたせいなのか?
ひたすらラベンダー_d0186518_1244349.jpg




次に仕込んだのも「ラベンダー・よもぎ黒蜜マルセイユ」 名前長い?
ラベンダーとよもぎと黒蜜だなんて「和と洋のコラボじゃー♪」って聞こえてきそうですね。

これもね、お肌が荒れやすい冬用の石けんとして、色々考えて作っているざますよー010.gif
こうなりゃ、とことん優しいラベンダーのお世話になりましょう。 
ひたすらラベンダー_d0186518_12451640.jpg

渋いデザインですが、我ながら気に入っています。(渋好みでやすー045.gif
カットするとまた違った感じになると思います。
中身はカットするまで未知の世界なのです。

でも、本当は分かっているのですよー。
皆さまが、ラブリー053.gifで、かわゆい石けんが好きだってことを。

でも、作っている人間が、実は「地味・渋」好きだったりするのです。
イヒッ011.gif
by ayakongg | 2011-08-29 13:19 | 石けん(新作)