人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

あれから白ワイン石けんは・・・

白ワインをカットしましたー。

コロコロのキューブサイズ。
解禁したら、赤と白の組み合わせで、ラッピングする予定です053.gif
両方楽しめちゃうよー♪

あれから白ワイン石けんは・・・_d0186518_2340836.jpg

石けんの中に入っているモノは、透明のグリセリンソープです。
あれから白ワイン石けんは・・・_d0186518_23433471.jpg

ワインってお肌にもいいみたいですよぉ。うほほー

さー♪ 冬の石けん作り始めますよー066.gif

クリスマスは、どんな石けんがいいかな・・・?
クリスマス。お正月。お年賀に。。。。。
ちょっとした石けんの贈り物、喜ばれると思います。

おっと、のんびりしていられないやー018.gif
by ayakongg | 2011-10-20 00:12 | 石けん(新作)