人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

スノーボール

やはり・・・作りたくなってしまいました。
石けんじゃなくて、スイーツを・・・(笑)
季節のせいですかね?


スーパーの「無塩バター」の棚が品切れなのも、
なんだか納得しちゃいます(笑)
仕方なく、ちょっぴり高級な無塩バターを購入しました。


前に、manakiママが作ってくれた「スノーボール」がとてもおいしかったで、
今回チャレンジしたよー♪

姪ッ子のMちゃんと一緒に作りました。
コロコロボールにするのは楽しいねー。
スノーボール_d0186518_08931.jpg


焼きあがったら、粉砂糖をまぶして、スノーボールのできあがり!
スノーボール_d0186518_09176.jpg


手作りはやっぱりいいですね。
by ayakongg | 2011-12-23 00:24 |