人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

上手くいかない時もあるさ!

椿(つばき)オイルを使った石けんを仕込ちゅー♪です。

椿の花をこしらえてみました!
赤色にしたかったのに、ピンク色になってしまった・・・。
上手くいかない時もあるさ!_d0186518_082335.jpg
石けんのトップに飾る予定です。





上手くいかない時もあるさ!_d0186518_094081.jpg
石けんでホイップを作りたかったのですが・・・これは見事に失敗・・・。
何度やり直しても、 上手くいきませんでした。
久しぶりに石けん作りでイライラ(-"-)


気持ちに余裕が無くなると、良い石けんは作れません(*_*)

奥が深いな・・・。 石けん作り。
by ayakongg | 2012-01-16 00:36 | 石けん(あれこれ)