人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

手打ちパスタ ☆

アップするの遅くなってしまいましたが、先週の金曜日に、
Kご夫婦のお宅におじゃまして、手打ちパスタをご馳走になりました。

パスタの生地は、奥さまが準備して下さったので、
私は、パスタの生地を伸ばしてー。切ってー。のお手伝いです。
とっても 楽しかったです(^^)

2種類のパスタ。
プレーンのパスタには、奥さまお手製のボロネーゼで。
グリーンのほうれん草パスタは、私が作った、
ゴルゴンゾーラのクリームソースをからめて 頂きましたー♪


パスタの麺から作る奥さまって、なかなかいないですよね。
そんな、ラテン的な奥さまって、ブラボー!です。

ごちそうさまでした!とても美味しかったです!

手打ちパスタ ☆_d0186518_14163315.jpg
手打ちパスタ ☆_d0186518_1418566.jpg
手打ちパスタ ☆_d0186518_14155261.jpg
手打ちパスタ ☆_d0186518_14184569.jpg
by ayakongg | 2012-04-23 15:08 |