人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

ハーブ☆クエン酸リンス

ハーブ☆クエン酸リンス_d0186518_15323417.jpg

今日の「お昼ごはん☆」 とかじゃないよー(笑)
これ、ハーブのクエン酸リンスを作っているところです。

これからAromaRoomにいらっしゃる、Aさまの旦那様が、
ついに、石けんシャンプーデビューされたそうで、
そのお祝いに、クエン酸リンスをプレゼントしようと思っています。

とか何とか言っちゃってー(^^ゞ
ごめーん!結構前からリンス作ってあげるー!って言っていたのに。
忘れていました。。。。ほほほー♪

ローズマリーと月桃とセージの抽出水に、
クエン酸とグリセリンと椿オイルを入れて出来上がり!
ハーブ☆クエン酸リンス_d0186518_1534498.jpg
洗面器に入れて、お湯で薄めながら使って下さいねー。
by ayakongg | 2012-06-01 15:53 | 手作りコスメ