人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

いよいよ明日です!

フリマに出店する石けん


クリスマスパックは4個限定になります。
中身は、かなりかなり~(´ー`)お得だよ♪
石けんと、泡立てネットと、アロマバスソルト入りです。
クリスマスプレゼントにいかがかなぁ~?
いよいよ明日です!_d0186518_1525317.jpg


石けんは、そんなに数がございません・・・。
1点モノしか無い石けんも・・・。


前回のフリマで、ご家族のお土産に肉球石けんを買って帰ろうとしたら、
売り切れで、ご購入できなかった方がいらっしゃいました。
気になる石けんがございましたら 最初にGet しちゃってくださいにぁ~♪
いよいよ明日です!_d0186518_15232962.jpg

お待ちしておりまーす(´ー`)
by ayakongg | 2012-12-07 15:42