人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

フリマinGATTINA 終了~☆

昨日は、風は強かったですけれども、
GATTINAのお店のガレージの中で
ワイワイ 楽しく フリマをさせて頂きましたー♪

カメラを忘れて写真が一枚もありません。
フリマの様子は、GATTINA店主のブログを
ご覧下さいね。 「猫路地倶楽部」


さてさて、私にとっては「学びの場」でもあるフリマですが。
昨日の学びは 「実は、男性もアロマがお好き053.gif」という発見。

香りが好きなのは、女性だけではないのだねー!
男性の方は、先入観が無く 香りを素直に受け入れてくださります。
特に、男性にも人気があったのは 「アロマ万能バーム(クリーム)」

体のどこにでも塗れる 万能クリームなので、(髪の毛もOK)
「これを塗って、男性からアロマの香りがふわぁ~と漂ったら、
かなりポイント高いですよーん!」なんてお話をしたら、
皆さん、納得して 購入してくださいましたー♪
男性の方々、あざーすっ!です。

女性の方は、コスメや香りなどは、知識がおありなので、
興味ある無しは、ハッキリされている感じでした。

「石けんは、家に沢山あるから。。。」 (でっ、ですよねー)
だから、あえて手作り石けんを購入しなくてもいい。
はい。それも理解しております。

本当は、その家にある沢山の石けんと、
この手作り石けんの違いを分かってもらいたい気もするけれども・・・。

いやいや、分かって頂けてる方がいるだけで それで充分でございます。
石けんは、必要な方だけ 使っていただければ。。。それでいい。

「前回のフリマで石けんを購入して、使ったらすごく良かったのでまた買いに来ました!」
そんな お言葉を頂けることが、なによりも嬉しいです。

AroamRoomに お立ち寄り頂き
本当にありがとうございました。

車を出してくださったMシーさん
今回のフリマの主催者のGATTNAさま 色々とお世話になりました。

そして出店者の皆さま方、お疲れさまでございました。


また2月?にお会い致しましょうね!
by ayakongg | 2012-12-09 15:48