人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

ありがとうございました。

ありがとうございました。_d0186518_20434094.jpg
※カメラの操作ミスです(笑)


今年も、ブログを通じて、沢山の方々に
AromaRoomの存在を知って頂けて嬉しく思います。

大好きなアロマを学んでいくうちに、
香りで人を癒すことに興味を持ち
アロマセラピストの道へ。。。

いつしか、自分にも癒しと浄化が必要となり
ヨガの道へ。。。

エステの勉強をするようになったのに、
自分の肌がなかなか綺麗にならないことから
世の中の化粧品を不信に思うようになり
手作り石けんや手作りコスメの道へ。。。


色々な道を歩いている自分のようですが
最後は、この細い道たちが、1本の太い道になるように。
そして、多くの方にそれをシェアできるように。

来年も道づくり 頑張ってゆこうと思います。


今年も、沢山の方々にお世話になりました。
ありがとうございました。

来年も笑顔で
皆さまに「癒し」をお届けしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


それでは皆さま 良いお年をお迎えください。
by ayakongg | 2012-12-30 22:16 | その他