人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

うまっ♪ 追記アリ

うまっ♪ 追記アリ_d0186518_20534992.jpg

今日は、manakiママとTちゃんが
AromaRoomにお越しくださいました。
Tちゃんはアロマトリートメント受け、
mankiママは手芸の作業。

そして、manakiママから嬉しいおやつの差し入れが!
手作りの大納言入り抹茶マフィンで~す053.gif
とても美味しかったよ!ありがとう。

お二人には、石けんも沢山お持ち帰りいただきました。


※最近解禁した石けんで在庫が少なくなっているモノ。
☆ラベンダーマルセイユ残2個 残1個
☆カモミールマルセイユ残3個 残2個 残1個
☆10%はちみつマルセイユ(outlet価格)残2個
☆冬のオレンジ石けん残3個 残2個
☆シアバターマルセイユ残2個

うまっ♪ 追記アリ_d0186518_2111125.jpg


☆肉球 マルセイユ残1個
うまっ♪ 追記アリ_d0186518_2058496.jpg

☆ニャンコ マルセイユ(竹炭で色付け)残1個
うまっ♪ 追記アリ_d0186518_2140725.jpg


お昼は3人でタイ料理屋さんでランチ。
美味しかったねぇ。。。

そうそう、manakiママにまた手芸の注文をしてしまったワタシです。
渋~い柄のタイシルクの布で何か作ってくれー!ってね・・・ハハハ
作業はゆっくりで構わないですよ。
いつも無理言ってごめんね( ´△`)


今日は、寒い中をお越しくださりありがとう!
またお待ちしております(´∀`)
by ayakongg | 2013-01-18 22:11 | おうちサロン