人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

スパイシー・ジンジャーティー

私がアップした写真を見て、ぶったまげたと言う aさん。
あれをアップするなんて予想もつかぬヤツだー!と
てへっ(笑)

お顔隠して、お尻ちゃん隠さず! だったら良いかとなぁ?
なんて思ってしまって ごめんなさい。

そんな訳で、次の記事をすぐにアップ致しますね。


この冬は本当に寒いですね!
今日も寒かった・・・。

今日は 体を温める、生姜をたっぷり入れた
チャイティーが飲みたくなって、こしらえ始めたのです。

しかし、途中で牛乳がないことに気づく。
あれ?はちみつも無い?

ハハハハ・・・
準備せずに、思い立ったら作り始めるのがワタシ流。
まー、なんとかなるさ。
スパイシー・ジンジャーティー_d0186518_2251539.jpg

●紅茶(セイロンティー)
●メープルシロップ
●生姜の皮ごとすりおろし
●クローブ
●シナモン
●胡椒

これでも充分、美味しかったです。
名づけて「スパイシー・ジンジャーティー」 の完成!
これでジンジン体が温まりました。



スパイシー・ジンジャーティー_d0186518_2322331.jpg

我が家で取れたローズマリー。

すーっと 爽やかで心地よい香りです。
今夜はお風呂に入れよーっと♪

あ・・・石けん作りもしないとだなぁ・・・・・
by ayakongg | 2013-01-26 23:51 |