人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

え?10%はちみつが?

硬さが出なく失敗に終わったと思っていた
10%はちみつマルセイユ

いつも石けんを使ってくださる方に
「あれ、すごく肌がしっとりするんですよ!
まだありますか?」って言われ

えーーー?本当ですかーー?って
驚いてしまいました。

ワタスは、失敗した・・・って思いの方が強く
自分で使っても、そのような良さを感じることさえ
できませんでした。

失敗ってなんだろう?
それって勝手に自分で決め付けていることなのかな?

しっかり硬さが出なくでも・・・
石けんとしてありなのかな?

友人がこんなこと言ってたな・・・
「生石けん」ってことにすれば?って(笑)


石けんを作っていて喜んでもらえることが
一番嬉しいから・・・

今日は ほっこり 嬉しいキモチです。




頭に弟のオムツをかぶる姪っ子M
なかなかやるなぁー。
2月の抽選会のお手伝いも頼むぞよ!
え?10%はちみつが?_d0186518_22411090.jpg
by ayakongg | 2013-02-01 23:34 | 石けん(あれこれ)