人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

1dayセミナー


「プリザーブドフラワーとアロマクラフトづくり」のコラボ企画
無事に終了致しました。
1dayセミナー_d0186518_21522954.jpg



優華先生からワイヤリングのご指導を受けているところ。
1dayセミナー_d0186518_21551114.jpg




はじめての プリザーブドフラワーに、最初は少し戸惑いながらも
みんなの集中力はどんどん高まり、最後は黙々と作業していましたね。
1dayセミナー_d0186518_22181278.jpg



みなさん、それぞれ本当に素敵な作品でした。
選ぶものも、好むものも、感じ方も、みんなそれぞれ違う。
だから楽しいー♪
1dayセミナー_d0186518_21575064.jpg




最後は、アロマスプレーづくり。
時間が無くなってしまい
アロマについての細かいお話は 省いてしまいましたが、
最初は、香りに触れ、香りを楽しむことからはじめてくださいね。
1dayセミナー_d0186518_2216445.jpg

自分のオリジナルブレンド、いつでもどこでも シュッ、シュッ、シュッ♪



本日は、お集まりいただきありがとうございました。
遠くからお越しくださった方、本当にありがとうございました。

今後もまた、色々なシリーズで企画したいと考えて
おりますのでよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
by ayakongg | 2013-04-14 23:47 | 1dayセミナー