人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

パトカーに・・・・?

パトカーに・・・・?_d0186518_11232063.jpg

kenちゃんコレクションに
新しくパトカーが仲間入りしました。

パトカーには4つのボタンがあり
ボタンを押すと、サイレン音や、エンジンが掛かる音
そして女性の声までも!

「ウ~~ッ♪ 交差点に進入します!注意してください!」

凄いねーkenちゃん!
お姉さんが 「注意してください!」 って言ってるよ~



「ウ~~ッ♪ 交差点に進入します!注意してください!」  
パトカーに・・・・?_d0186518_11324372.jpg

                    

「ウ~~ッ♪ 交差点に進入します!ちゅういしてください!」  
パトカーに・・・・?_d0186518_1136455.jpg

                    

「ウ~~ッ♪ 交差点に進入します!ちゅーしてください?」  
パトカーに・・・・?_d0186518_11401384.jpg

                    

「ウ~~ッ♪ 交差点に進入します!ちゅーしてください???」  
パトカーに・・・・?_d0186518_11414118.jpg

                    

私が、このボタンを繰り返し押し続けたのは
言うまでもない(爆)
by ayakongg | 2013-05-08 11:58 | その他