人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

オーダー石けん

オーダー石けん_d0186518_1791267.jpg

Uさんのお知り合いから オーダーをいただいておりました
アルガンオイルを使った「アルガン石けん」が解禁いたしました。

ご注文の数、ぴったりに仕上がりまして
残念ながら 余りが出ませんでした。
私が試す石けんも、はしっこを頂いてです。(もっと使いたい・・・)

まず、はじめに 泡立ちからして マルセイユと違うことに
かなり感動したワタシです。
それと、泡の滑りが違う。
洗い上がりの肌の状態も違う。

前回のアルガン石けんと、配合も違うので
これは 新アルガン石けんなのです!

アルガンオイルはとても高価なオイルなので、
ちょくちょく作れる石けんではありませんが・・・・
また作りたくなりました。

さすが「モロッコの黄金」と呼ばれるアルガンオイル。
良いものは、良いのだねぇ・・・・(納得)

これから、ラッピング作業に入りますので
もうしばらくお待ちくださいね。



オーダー石けん_d0186518_1752181.jpg

母の日なのでケーキを作りましたぁ~

がっ?
どれも食べれないケーキです。

本物のケーキ作りは、あまり興味が無いのですが
こちらのケーキ作りは、けっこう癖になるかも~♪
by ayakongg | 2013-05-12 20:29 | 石けん(あれこれ)