人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

アロエ石けん その後・・・

アロエベラの中身を
ミキサーで「がー」しまして
石けん作りが はじまったわけなのですが・・・

アロエ石けん その後・・・_d0186518_15342231.jpg



香りづけ・・・
色・・・・

さてさて 今回はどうしましょうか?と
ぎりぎりまで悩みました。

型入れ直前まで うだうだと
悩んでいました。

入れるか。
入れないか。

そのとき
はてー?自分は、なーして こんなに悩むんじゃ?
と思ったんです。

そんなに 悩むくらいなら
入れなきゃいいじゃん!
ってことになりました。

アロエ石けん その後・・・_d0186518_15301569.jpg


わざわざ色をつけなくても
美しくみせる技がある。

香りがなくとも 石けんは気持ちがいい。

アロマの香りは 石けんでなくても
もっと素晴らしい使い方があります。

自分はそっちを伝えたいです。
by ayakongg | 2013-06-01 15:53 | 石けん(あれこれ)