人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

リップクリーム

みんな おひさしぶり。 僕りくです。
今日は暑かったね・・・。
リップクリーム_d0186518_15431627.jpg

ayakonggが また何やら作っているんだよね・・・

ワセリンにもグレードがあるとか言っちゃって
薬局屋に行ったり、納得いかなくて別のお店に行ったりで、
あの拘り方は、ただのアホだと僕は思うんだよね~

で、ヘラヘラ楽しそうに作っておいて・・・・
結局 自分は使わないんだ。

今回は友達にリップを頼まれたんだ!とか言ってるけれど
どうも頼まれた個数より沢山作っている様子なんだ。

その友人が、ホホバオイルにアレルギーを持っていて
いつも使っているホホバが使えなーい!ってことが、
逆にayakonggに火を付け、燃え萌えになってしまったようだ。

今までにない使い心地を研究し
何本も作っているようなんだよね・・・

ローズ入りの高価なアルガンオイルを微量に入れているから
ほんのりだけど、ローズの香りがするんだって。
僕は たかがリップにもったいないと思うんだ・・・


・キャスターオイル
・シアバター
・マンゴーバター
・ワセリン
・みつろう (2種類)
・アルガンオイル
・ビタミンE

リップクリーム_d0186518_15454121.jpg


今回のリップは、いつもと使用感が違う!って言っているよ。
ベタベタしないのに、唇のしっとりが続くんだって。
リップクリーム_d0186518_1544486.jpg


唇をペロペロしなければ 乾燥しないのにさー
リップを欲しがる人に限って、ペロペロが大好きなんだ。

もちろん 僕もペロペロ大好きだよ。

ペロペロ大好き、リップも大好きな人は
是非 ayakonggに連絡してみてね。

在庫はございません

りくより 
by ayakongg | 2013-09-13 16:29 | 手作りコスメ