人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

ホームページ少しずつ・・・

ホームページ少しずつ・・・_d0186518_0144637.jpg


最近、AromaRoomのホームページを
ちょこ ちょこ と いじっております。

女性のために「美容コラム」を書きはじめました。
「メニュー」も 分かりやすく写真を載せました。
お値段はいじっておりません。


以前、ご紹介で、ある会社の部長さまが
トリートメントにお越しいただきました。

わたしは、失礼が無いようにと
少し緊張気味にお出迎え。

トリートメントがはじまって
穏やかに、優雅に、楽しく会話が
弾めば良かったのに。

なんとわたしは、喋りまくって、
ガハハと笑いまくってしまったのです。

いつの間にか緊張がほどけて
なんだか楽しくなってしまって・・・。

今思うと・・・

わたしの方が、部長さまのおもてなしを
受けていたのかも? と反省。

部長さまの さりげないお気遣いは
さすがでございました。

お陰で

「わたしとホームページのイメージが違う」
と言われてしまい。

少しずつホームページを変えております。

あれ?

ホームページより
わたしが変れば良いことですね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近は、ブログ以上に
「美容コラム」の方で熱く語っております。
是非、ご覧になって下さいね。


■AromaRoom ホームページ 
新しく「美容コラム」のページを設けました。
http://www.aromaroom-salon.com/

■2月・3月・4月 石けん情報→ ★★★ 追加!
by ayakongg | 2014-04-09 02:19 | おうちサロン