人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaRoomへようこそ アロマが香る石けん作りをするセラピストのブログ

りくのつぶやき(お別れ)

長らくブログをお休みしてしまい
すみませんでした。

まさか自分がペットロスに
なるなんて・・・
思ってもいませんでした。

ずっと一緒にいた家族(わんこ)が
居なくなるって

こんなに辛かったっけ?


一代目の柴犬チャコの時
正直こんなにも辛くなかったような・・・
(ごめん チャコ)


****************


13年間一緒に暮らしてきた
愛犬りくが7月8日の朝に
天国に旅立ってしまいました。

骨肉腫(骨の癌)でした。


わんぱくで、いたずら好きで
よく吠え、よく食べ、よく遊び

そしてとても甘えん坊で
寂しがり屋さんでした。



6月に入り突然足の痛みを訴え
それからの日々は痛みとの戦いでした。

癌が分かってから

ほんとうに
ほんとうに

あっという間でした。


でも、今は
足の痛みから解放されて

りくは元気に天国で
走り回っていると思います。




りくのつぶやき(お別れ)_d0186518_22094228.jpg
りくのつぶやき(お別れ)_d0186518_22104315.jpg

りくのつぶやき(お別れ)_d0186518_22121072.jpg

ブログにも「りくのつぶやき」で
何度も登場したりく(ネタにされてました)

なので、みなさまに
ちゃんとご報告しなきゃと
思っていたのですが

なかなかブログを
書けずにおりました。

こうやって写真をアップしてるだけでも
涙が止まらなくなります(T_T)


りくのこと

今はまだ

うまく書けそうにもありません

すみません


もう少し気持ちが落ち着いたら
書かせて頂きます。

りくのつぶやき(お別れ)_d0186518_00321914.jpg
またね



Aさま
お花ありがとうございました。

Mさん
タオルありがとうございました。


by ayakongg | 2017-07-28 00:58 | りくのつぶやき